業務運営に関する方針

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お客さま本位の業務運営に関する方針(FD宣言)

1.お客様本位の商品選定

当社は、「お客様本位の業務運営」を実現するため、お客様の目線で保険商品・情報を提供することにより、時代の変化・多様化するお客様のご要望にお応えできるよう努めて参ります。

2.お客様への情報提供

当社は、お客様にとって不利益となる事項(保険金を支払えない場合など)など、保険商品に関する重要な情報を分かり易く丁寧な説明、情報提供に努めて参ります。

3.お客様の声の尊重

当社は、苦情や要望として寄せられた「お客様の声」を真摯に受け止め、原因分析と再発防止策を全員で共有し、社員の業務能力の向上に努めて参ります。

4.お客様第一の実現

お客様第一を実現するため、お客様のニーズを把握し、ニーズに合った商品を提供できるよう、従業員に対し、教育・研修の実施に努めて参ります。

お客さま本位の業務運営に関する取り組み指標(KPI)

当社のお客様本位の業務運営に対する取り組み成果として、以下の指標(KPI)を定めて公表して参ります。

・37ヶ月経過時の保険契約の継続率
・お客様の声

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